こいちゃの落書き帳

徒然なるままに

「とりあえずお酒を飲むルール」制定

就活と単位取得の二足草鞋の状態で生きるのは

とても辛いときがあります。

そこで、「とりあえずお酒を飲むルール」を制定しました。

何をしてもお酒を飲みます。

頑張れなかったときにお酒を飲む→元気になる

頑張ったときにお酒を飲む→最高

幸せな気がしてきます。

いいお酒を飲むためにはいい食事が大事になります。 いい食事のためにはお金が必要になります。

→就活頑張るぞ!

頑張れる気がしてきます。

頑張れなかったときはストロングゼロと漬物で反省をし、頑張ったときはいい日本酒及びワインといい食事で優勝しましょう。